マネー豆

お金に関する豆知識・小ネタをちょこちょこ発信

億万長者の約半数が○○円以上の腕時計を買ったことがない!?

ロレックス、オメガとか高級腕時計憧れますよね。

 

最近調べると、実はロレックスとかオメガよりも高い時計メーカーがあることを知り、そんな腕時計は一般人買えないだろ!とツッコミを一人で入れときました!

 

matome.naver.jp

 

高級腕時計を買えるのは、億万長者しかいなんじゃ〜ということで、億万長者がどんな腕時計をしているのか調べてみると意外な事実が明らかに、、、

 

なんと

億万長者の約半数が

18,000円以上の腕時計を買ったことがない!?

 

嘘つくな!と思いますが、

 

アメリカのなんかすごい学者さんが、実際に調査をして調べた結果こうなったようです。

 

今日から、お金持ちの腕時計を日々チェックしていこうと思います。

 

下記記事に他にもお金持ちの意外な倹約っぷりが紹介されてます。

moneybu.com

 

うんとこどっこいしょ!